冨岡健翔くんへ

ここに書かれていることは私個人の気持ちであって、同じように思わない人ももちろんいるだろうし、いちファンの意見として受け取ってください。見るのか知らんけど。

 

【注意】

これから私は冨岡健翔くんに怒ります。

大事に優しく赤子のようにかわいいかわいいしてきたアイドルを叱ります。

ちょっと口が悪くなります。ごめんなさい。批判は受け付けません。すみません。読む読まないは自己責任でお願いします。

これを読んで気を悪くしたお友達がいたらごめんね…みんなのように大人になれなくて殴り書きのような気持ちを書いてます。

 

 

 

 

 

 

①Johnny's web内期間限定連載「イケメン桜」について

 

 

ずーーっとこのままそのテンションでいくわけ??

あんなことが報道されて気まずいだろう、話すこともないのだろう、だけど謝ることも出来ないだろうし、ありのまま起きたこと書くことも出来ないだろう。

だとしたらここで一回仕切り直して、いつも通りの文章書いてもいいんじゃない?舞台上ではいつも通りやってんでしょ?

過去は変えられないんだからこれからを誠実に生きていくしかないんだよ。
辛くても知らないよ自業自得だし
他の人はどう思うか知らんけど、私は今までみたいなかわいい文章書く連載が見たいよ。
せっかくいただいた連載、毎日の楽しみにしたいんだよ。
けんちゃんの書く文章が好きだったから、今は毎日更新の度に文章読んで苦しくなるのが辛いです。

 

この先許す事はないかもしれない。だけど時間が経てば良くも悪くも徐々に忘れていく。人間なんてそんなもん。
けんちゃんのことだからすごく反省はしてると思う…たぶん。今までのけんちゃんを見てきた私はそう思う。
そして誰に対しても誤解を生みたくないからあんなつまらん文章を書いてるんだとも思う。

やろうと思えば、上手いことこれまでのテンションで、かつ、誠実さも持たせた文章を書ける人だと思う。


ただこんだけ好き放題書いたけど、いつものテンションに戻ったブログを私が見てこれまでと同じ感じで反応出来るかはわからん。ごめん。

 

自分でもびっくりするくらいに自分の気持ちに先が見えない。勝手に期待しすぎたと言われたらそれまでだけど、やっぱりけんちゃんがこれまでしてくれたことは本物だと思いたいし、まだ信じていたいんだよ。

今まで楽しくて素敵だったライブや舞台まで、裏ではもしかしたら…と余計なことまで考えてしまって、綺麗な思い出も朽ちてしまいそう。

 

わりと最近だったと思うけど、ジャニーズのアイドルと自分で言ってくれたことすごく嬉しかったし、私もジャニーズでアイドルしてるけんちゃんが大好きです。

今でもジャニーズのアイドルであるという意識を持ってくれていますか?

 

 

②舞台について

 

 

私はまだ舞台を見てません。私が見に行くのはまだ先の大阪公演。

休みを取って、飛行機を取って、ホテルを取って、コロナの感染者数を気にして、毎日の対策も怠らず、友達とも遊ばず…楽しみがあるから仕事や諸々のやる気も出ていた。

100%楽しみな気持ちだけで見に行きたかったよ。

 

先輩が主演の舞台に出させていただいてること、まだ公演は終わっていないこと、先輩はとても信頼してくれていたのに結果裏切るような形になったこと。

周りに迷惑をかけたことが残念で仕方ない。

 

 

③私のこと

 

 

今回のことが起きてから毎日、寝るときに目を瞑るとこのことを思い出してしまう。2時3時まで眠れない。

本当は優しい言葉をかけてあげたい…でも苦しくて悔しくてめっちゃ辛い。

あまりにも自分が思っていたけんちゃんと今回の事に差がありすぎて…

みんなみたいに優しい言葉かけてあげられなくてごめんね。

 

 

できることならまたけんちゃんを信じたいです。

 

 

 

 

 

※2021/3/28時点での私の気持ちです。

どうかここから先また信頼を取り戻してまたキラキラと輝くアイドルに戻れますように。